欢迎来到人気の一番ブランドliveスーパーコピー服とスーパーコピーブランド服N級優良店激安市场!
メール:of12252021@gmail.com
現在の位置:すべて > インフォメーション > 网站公告 > カーディア Cartier のBallown Bleu腕時計

インフォメーションセンター

网站公告

カーディア Cartier のBallown Bleu腕時計

公開日:2021-04-10 23:30 ブラウズ量:556

カディアはフランスの有名なジュエリー、時計メーカーで、1847年にルイ・フランソワ・カルティエ(Louis-Fran c ois Carter)がパリのRue Montorgue 31号で創立し、世界で最も有名なジュエリーメーカーの一つとされています。1964年前にファミリー企業に所属していましたが、その後はスイス・アレックスグループの傘下会社で、フランスパリに本社を置きました。


カディアは各国の皇室にジュエリーを提供する悠久の歴史を持っています。19世紀から世界で有名になりました。


カーディアの腕時計

QQ截图20210410151833.png

Ballown Bleu腕時計


近くから見ると、バロックのブルーバルーン腕時計は目を見張るものがあります。確かに、カディアの時計の冠は初めて凸の円形のサファイアを象眼するのではありませんが、これまで見たことがない超大型のサファイアは文字盤と似ている衛星のようです。また、その外縁は初めて貴重金属の保護弓を配合して、貴重な宝石を大切に守ります。


全体のデザインは古典派と未来派の間にあるスタイルを採用しています。流线型の三次元のケースはまるで玉石のようで、表と裏はやや丸い弧を描いています。サファイア水晶の鏡面は、奇妙な光学効果を作り出します。数字が大きくなると、時間が変形するという趣味があります。表冠の影響でローマ字は一般的な円形軌道から外れています。


格子の時計盤、剣の形の針、K金あるいは精密な鋼の研磨の時計のバンド……遠くから見れば、このカディアの時計家族の手中の明珠は一つの上昇スターのようです。カルティエの時間の世界を照らしています。カルティエの優れた伝統を完全に踏襲しました。サファイアの冠の特殊な細部以外はもっと素晴らしいです。


0
カート
line