欢迎来到人気の一番ブランドliveスーパーコピー服とスーパーコピーブランド服N級優良店激安市场!
メール:of12252021@gmail.com
現在の位置:すべて > インフォメーション > 网站公告 > CHANEL CFの字母の真珠は経典を包んで全世界に進化して商品が不足して、もとの工場のトップクラス、トップクラスは復刻して制を注文して、規格品は型を打ちます

インフォメーションセンター

网站公告

CHANEL CFの字母の真珠は経典を包んで全世界に進化して商品が不足して、もとの工場のトップクラス、トップクラスは復刻して制を注文して、規格品は型を打ちます

公開日:2021-04-23 23:57 ブラウズ量:727

CHANEL CFの字母の真珠は経典を包んで全世界に進化して商品が不足して、もとの工場のトップクラス、トップクラスは復刻して制を注文して、規格品は型を打ちます。

長い間続いて衰えない新しいChnel CFはバッグが好きな女の子ごとに、クローゼットの中できっとChnelのバッグの姿が欠かせません。CHANELの多くの分類の中で、Chnel CFはきっと1項の元老の級の経典のデザインです。その不思議なところは、カジュアルな服を着ても、高定のドレスを着ても、背中には違和感がないということです。カバンに関心がない女の子たちでも、必ずChanel CFのデザインが分かります。少女でも職場の女性でも、夢中にならない人はいません。Chnel CFは経典と品位を代表して、復古と優雅を代表しています。Chnel CFのフルネームはCHANEL classic flapで、おじいさんが1983年にCHANEL 2.55を改造して、スナップを双cマークに変えて、非常に視認性と価値があって、更に現代の審美に合います。世に出て以来、何度も値上がりしていますが、それでも店で買うのは難しいです。

CHANELは各シーズンの新しいバッグが印象的で、新しいバッグの誕生だけではなく、CHANELも経典のパッケージを進化させ、ブランドの代表的な要素を加えて、新しい生命とイメージを与えることが得意です。このアルファベットのパールバッグはクラシックCFパッケージをモチーフにして、チェーンに真珠とアルファベットを入れて、非常に視認性の高い人気のバッグを作り出しています。

2020シャネルは春夏のシリーズを包んで、かわいくて必ず1項の真珠のチェーンの口蓋の包みに入って、CFの外形はファッションの驚くべき真珠を改造して飾りを添えて、精巧で美しい独特な造型を加えます。春夏のシリーズの真珠のMINI、今年の春のシリーズは【真珠】を元素にして、チェーンにブランドロゴが刻まれた真珠の字母が溶け込んでいます。日常のものは全部入れます。羊革の素材で、手に持つとふっくらとした手触りが最高です。斜め背でも肩だけでも綺麗です。ショッピングカートのリストに入れなければなりません。サイズが二つあります。13 x 18 x 7中サイズ:15 x 22 x 7

2020必ず買う新商品の真珠シリーズ。

「バッグは本当に一目で好きなものを買うべきです。むしろ、実際には覚えられないですね」という、超かわいいブレスレット。上半身はCFの大きいminiの両方の视覚感を持っていますが、もう一つの精致でかわいいです。美しすぎます。きっと狂ったように草を植えなければなりません。もう一つの白い天女のカバンがあります。背中には仙気が付いています。上から上まで高級感たっぷりです。忠実な香粉を愛しています。いつも小香家の一挙手一投足に注目して、小香の正規品の皮原工場の金属を集中しています。


0
カート
line