欢迎来到人気の一番ブランドliveスーパーコピー服とスーパーコピーブランド服N級優良店激安市场!
メール:of12252021@gmail.com
現在の位置:すべて > インフォメーション > 网站公告 > READYMADE x Nike Blazer Mid

インフォメーションセンター

网站公告

READYMADE x Nike Blazer Mid

公開日:2021-02-27 14:48 ブラウズ量:44

今月は重さが最も多く、幅がもっと大きいです。同時に、もっと敷居の高い靴を手に入れるのはやはり今朝発売されたばかりのREADYMADE X Nike Blazer Midです。

ジェームズ、ジェイ・チョウ、Travis Sottは先着で荷物を運び、また編み物と靴にぶつかりました。

一体この連名靴は何がありますか?手に入れたらどの色を選ぶべきですか?足の効果はどうですか?

READYMADEという中毒的なブランドは、流行の中の「邪教」とも言える。

2013年に誕生したREADYMADEは、理人の細川雄太(Yuta Hosokawa)の手により、実験的な軍事的重制スタイルで、第二次世界大戦中の米国の古軍布を現代のファッション、トレンドデザインに取り入れた。

初期には、READYMADEが軍用テントを再構築してLV、シャネル、エルメスなどの高級ブランドを再現した定番アイテムが人気となっています。

その後、一連のビッグプレートの連名騒动を開始し、OFF-WHITE、Fear of God、Daniel AshamはREADYMADEと連続して提携しています。

また、Travis Scoottなどのファッションリーダーが頻繁に上着を着用しているため、READYMADEは価格の高いオフラインを出しても、まだ供給が追いつかないです。近年非常に人気があります。BE@RBRICKこれまでもREADYMADEと頻繁に連名されていましたが、その中でも多くのモデルの市場価格は誇張でしか表現できません。

そんなあなたの“癖付き”を加速させるブランドが、ついにNikeとのダブルポンドを迎えました。

Travis Scrotに荷物を運ぶ

最強ともいえる「リサイクルシューズ」

今回READYMADEとNikeは経典Blazer Midを設計のもとにして、破壊、再構成、つなぎ合わせなどREADYMADEの慣用的な設計手法を通じて、Blazer Midを大幅に再構築することを実現しました。

NikeがREADYMADEにこんなに大きな創作空間を与えることができることを知っていて、READYMADEに対する肯定を十分に見抜きます。

QQ截图20210227144348.png

今回は黒橙とグレーを基調とした配色を2つ用意しており、一見地味ではない効果があります。

その中の黒い橙の色はTravis Sottの足の同じ色として、多種の材質はつづり合わせて靴の身を製造して、大きい面積の黒は基調として、靴の舌と靴の組は大理石のテクスチャで現れます。横身が大きくて、目が覚める目的のSwoosh Logoを超えて、誇張してねじ曲がった弧で現れて、全体の靴の側をいっぱい占めて、呼応の1971年のSwoosh Logo。

3つの形の靴ひもはさらに構造を解明し、再構築する設計理念を明らかにしています。靴のラベルはNike+RE Swooshで現れ、連名の身分を明らかにしています。

もう一つは比較的控えめな白のアクセントです。靴の体の大きい面積の白色の装いは身を横向きにして黒色のSwoosh Logoを飾って、直接街頭の気質をいっぱい引っ張ります。大理石のテクスチャ部分は回収毛を採用しています。材質は搭載されています。靴の端側もBlazer Mid伝統的なセームカバーを保持しています。最後にサイズの高い連名のシューズとして、特殊な靴箱もデザイン上にREの上の足の街を見せてくれます。

二つの色はそれぞれハイライトがあります。


0
カート
line