欢迎来到人気の一番ブランドliveスーパーコピー服とスーパーコピーブランド服N級優良店激安市场!
メール:of12252021@gmail.com
現在の位置:すべて > インフォメーション > 网站公告 > LVは贅沢品のシンボルの一つであり

インフォメーションセンター

网站公告

LVは贅沢品のシンボルの一つであり

公開日:2021-03-02 16:52 ブラウズ量:51

ルイヴィトン

LVは贅沢品のシンボルの一つであり、その成功と人気は全世界にあります。ファッションと贅沢から源を発します。

LVなどの贅沢品は流行のほかに、人の心もあります。だから、シンボルになり、社会文化の縮図になります。

LVなどの贅沢品が勝ったのはなぜですか?

マズローの需要理論を知っています。衣食の余り、人々の最も切実な需要は注目と尊重です。はい、LVなどの高級品とそれらの宣伝した理念、製造の世論とお客様への感受、そして揺るがない口コミ、それらの経典は贅沢です。自己ポジショニングを実現し、このラベルから欲しい心理的満足を得る。

QQ截图20210302164024.png

小学生でも知っているLVの魅力はどれぐらいですか?LVを除いて称賛できる品質は信頼できます。もっと多いのは学生達が一つのグループに溶け込みたいという表現です。精神的な需要です。

しかし、中国人は見栄っ張りで、お金を使ってLVを買うというのは、この超認知度の考え方が一方的で、中国人だけがLVが好きだというのは大きな間違いで、ミラノに行ったことがある人はみんな知っています。高級品店が集まる四角区に遊びに行きます。大通りには古い花袋がいっぱいあります。使うのは地元の人ばかりです。

日本人はよくブランド品を買います。東京に住む20代の女の子は92%がLVのカバンを持っています。今、世界の中古カバンの市場上で一番売れているのは

LVLVのハンドバッグと小型皮革製品は中古市場で独リードしています。

セールしない「大物」

ルイ・ヴィトンLouis Vuittonは、世界最大の高級ブランドです。過去二百数年の間に、旧式貴族が発祥した「贅沢」の概念をより広範な中産階級の人々に広めた。

LV皮革は素材選びにこだわり、材料選びの第一上流にあり、トップクラスの皮革は絶対にLVを使って、財力と優勢普通ブランドは匹敵しにくいです。一番有名な老花柄のバッグは、取っ手と縁以外に装飾が皮革で、裏地は重カンバスです。多くの人が花-二万は本物のカバンを買わずにキャンバスバッグを買うのはばかげていますが、LVのキャンバスコーティングが誕生する前に、各ブランドは大衆化した革製のハードボックスを使っています。LVオリジナル秘方は油絵用のキャンバス素材として、防水のPVCを加えて、パッケージ市場の材料構成を徹底的に変えました。キャンバスコーティングの耐摩耗性、実用性、防水性は、明らかに牛革より高いです。その時、キャンバスコーティングは牛革よりずっと高いです。LVはこのような特殊な材質を使うことによって歴史が古くなり、磨耗しにくいという美名を得ました。

LVのもう一つの秘诀はオフラインで変形しない厳格な品管にあります。パリ本社の地下室には試験室があり、三キロ以上の重さのカバンが満タンになっています。機械の腕に持ち上げられて、四日間の間に、カバンの耐久性をテストします。厳しい試練に耐えられるのは厳格な仕事だけです。同じリュックサックを生産しているGucci、Goyardは恐らく背中を眺めるしかないです。

LVとPrada、Gucci、Fendiのこのようなブランドは同じ-ストリームに属していません。LVはこれまで割引特売をしていません。アウトレットに店舗を設けることもありません。つまり、買った人は「買って間もないのに割引してくれた」という気持ちにならず、「なぜ値上げ前に手を出していないのですか?」と後悔するだけです。私はかつてとてもnaiveで、店員に売れない商品はどう処理しますか?

カバンは使いに来るべきです。供養ではないです。雨が降る時、LVを頭に持って、友達が「LVを持って雨を防ぐのは嘘に違いない」と笑っていますが、彼女は知らないです。乾かした後のLVの光沢は相変わらずです。LVカバンに辞書のような厚い本をいっぱい詰めて、図書館に担いで本を返しています。少しも変形していません。

LVバッグは忠実な友達のように、特別な配慮が必要ではなく、決して軽視してはいけません。彼はあなたの期待を裏切らないからです。私は、すべての人は多くの異なる貴重な宝物を持つことができて、凹形の造型と詰めて迫ることに用いて、ただ欠乏することができません-個の本当の“友達”は1人の日本のおばあさんが持って50年のスピードを使ってLV店をぶらついてまたニュースに行きましたと覚えています。LVは世継ぎができるので、経典は-以貫之で、細い点に対してだけ細かく調整して、不変なのは品質と格調です。歳月を重ねたLVはより貴重で、模様の色合いがより濃く、質感がより豊かです。あなたの子供に伝えて、彼らにLVカバンを聞いてあなたの話を言わせるのもロマンティックです。どれがありませんか

ブランドのバッグは十数年後に自然に進化し、日本の中古店LVカバンが一番人気がある原因かもしれません。

他の古いブランドのバッグを割引して売るかもしれませんが、LVだけ残して私と一緒にいます。


0
カート
line