欢迎来到人気の一番ブランドliveスーパーコピー服とスーパーコピーブランド服N級優良店激安市场!
メール:of12252021@gmail.com
現在の位置:すべて > インフォメーション > 网站公告 > ROLEXの成功

インフォメーションセンター

网站公告

ROLEXの成功

公開日:2021-03-03 01:13 ブラウズ量:40

ROLEXロレックスのブランドの巨大な成功とイメージの建立の原因は全部理由があります。

ロレックスの成功要

QQ截图20210303010000.png

1.歴史的な重大事件の加算が話題になっています。

ロレックスの重大事件の加成さんは1927年に、ロレックスさんは若い女性ランナーのMercereed Gleitzeさんに英利海峡を泳いで10時間かかりました。Merceders Gleitzeはイギリス海峡を泳ぎ抜いた最初の女性となりました。彼女が身につけているロレックスのoysterのケースの腕時計は海峡を越えてから正常に動いています。少しの問題もありません。これはロレックスのブランドにも大きな話題をもたらしています。また、ロレックスは1960年に世界で一番深いマリアナ海溝に落ち込んだ最初の腕時計となりました。この潜伏は10916 mの深さに達しました。まだ正常に動作しています。

この二つのことは土潜水表の地位を築いた。今まで、ロレックスのダイバーズウオッチsubmarineシリーズは依然としてロレックスの成功した製品ラインであり、世界最高のダイビングリストの一つでもあります。

高品質の極端な堅持と技術革新に対して

ロレックスの腕時計は非常に長持ちし、最も耐久性の高い腕時計ブランドとも言われています。多くの人が、何年も手入れをしないで、ロレックスの腕時計が歩く時もきわめて正確ですと表しています。労働力がこのように高い知名度を持っているのは虚名でもないです。労働者はハードな品質によって多くのファンに支持されている対象になります。つまり、ロレックスは全タブ業界で分水嶺であり、その等級より高いのは実用的ではなく、その等級より低いのは直接に押されて、品質はかなり良いです。

設計の統一性と視認性

たとえ何十年の歴史の幅であっても、ロレックスの同じシリーズの設計言語は変わらない:ロレックスの位置付けが比較的にはっきりしていて、外観の視認度が極めて高く、正確で耐久性の高いツールリストは、この意味では、基本的にライバルがないです。ロレックスを解体した時計修理師は、そのムーブメントを絶賛しませんでした。ロレックスは中古市場の堅牢さを保っています。右に出る人もいません。无数の映画とテレビの作品の加持、全世界の有名人と黒组の分子のお気に入り、すべて知らずのうちにロレックスの知名度を広めました。

知名度

ロレックスは確かに非常に「不思議」なブランドです。トップクラスとは言えませんが、このブランドの地位は抜群です。圏内ではロレックスについてのうわさは数え切れないほどで、知名度はかなり高く、特に国内ではほとんどないブランドと肩を並べることができます。そして、みんなの潜在意識の中で、「ロレックスをつけるのはお金持ちです。」

まとめ:ロレックスはタブ業界のトップブランドではありませんが、ロレックスが尊敬され、影響力の広いブランドであることには影響しません。信頼できると思います。


0
カート
line